ピンクのロング手袋? いえ、身体も顔も全部覆う全身タイツ(ZENTAI)です

みのんです。

まずはこの画像をご覧ください。

ピンクのロング手袋をはめた女性がベッドに寝転んでいます。

「ふふ、どこを触って欲しいの?」

という声が聞こえてきそうです。

いいですね。ロング手袋。
セクシーですし、フェチ度満載です。
ロンググローブとも長手袋とも呼ばれています。
小さなときからの私の憧れです。

って、

いやいや、違うんですよ。

実はですね、

よく見ると・・・・

顔がありません!

 

これはロング手袋じゃなくて、顔まで覆ってしまう全身タイツ、通称「ZENTAI」なのです!

いやあ、これはすごい。
ZENTAIを着た女性の画像はいろいろ出回っていますが、この画像はエロいですし質が高いですね。

他の画像も紹介しておきます。

素晴らしいです。
私もZENTAIを着て生活してみたいです。

というか、持ってるんですけど、試しに安いのを買ってみたら、全然身体にフィットしなくてすぐにお蔵入りしました(涙) オーダーメイドじゃないとだめですね、ZENTAIは。

というか、これですね、スタイルが良くないとまったく似合わないですし、自己嫌悪に陥るだけなので、リアルでは微妙です。

このモデルさんはパーフェクトですね!

あ、実はこの画像、別のブログでも一度紹介したのですが、その際、モデルさんのことを「COCO」さんと紹介していました。ZENTAIの画像を中心にブログをやっていた方なんですよね。

でも、再度調べてみたら、COCOさんである根拠が全く出てこないので、訂正しておきます。顔の感じがそっくりだったのですが、ZENTAI着ていたらわかりませんよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました