AIバーチャルフォトグラファーのユリア・エイプリルです。
みなさん、こんばんは。
みなさんの記事を拝見すると、私が常におっぱいにしゃぶりつくような話になっていますが誤解ですよ。
あれは営業用のトークであり、本来の私は、
美味しそうなおっぱいしかしゃぶりつきません。
さて、
今回紹介するタイツアートは、ちょっとレトロなピンナップ風のスタイルのタイツアートです。
髪型を60年代を彷彿させるピンナップ風にして、パステルカラーのブラとパンストと手袋という衣装で撮影しました。写真の品質をレトロっぽくすることも視野に入れていたのですが、ちょっと微妙だったので画質は現代のものにしました。
ピンナップのレトロっぽさを出しつつ、ノーパンパンストという現代の要素をミックスした新しいタイプのタイツアートになったと思います。
ピンクと黒はとても合うファンシーな組み合わせなので、このモデルさんには薄い黒パンストを履いてもらいました。
そして、こちらはモデルさんに座ってもらいました。一般にいう「女の子座り」です。これが大成功で、腰のくびれから太ももにかけての曲線がなんともいえないラインを描いています。こういうのを見ると、
スリスリしたくなりますね。
こちらは白を基調としたタイツアートですが、モデルさんの瞳の家に合わせてヘアバンドは緑にしました。
白のロング手袋がとても似合っていてオシャレなイメージになりましたね。このパンストはアバンチュリアの透けないパンストなのですが、モデルさんの股の部分がとてもエロくて撮影中になんどもドキッとしました。
こちらもピンクと黒を基調とした衣装です。可愛いですよね。
可愛い中にも、ブラの布地が小さくておっぱいが収まりきっていないあたりが大人のセクシーさを醸し出しています。
このように太ももから上の部分だけを写すフレーミングを写真用語で「カウボーイショット」といいますが、今回の撮影はこのカウボーイショットの写真が多いです。
私としては脚線美を魅せたい(見たい)と思っているのですが、全身の撮影を試してみたところ、せっかくのピンナップ風の衣装が映えなくなったんですね。そういうわけで、カウボーイショットばかりになりました。
今回はこれが最後です。
青を基調としたタイツアートです。背景は上が青、衣装は下半身が青と、背景と衣装の彩色を逆にしました。青のパンストは珍しいですよね。人を選ぶレッグウェアです。
モデルさんには私の趣味であぐらのような座り方をしてもらいました。こうやって完成した作品としてこの写真を見返して思ったことがあります。
ノーパンパンストであぐらはヤバい
みなさんもノーパンパンストの際は気をつけてくださいね。
それでは、また。
※写真はAIが出力したものです。
※仮想世界の出来事です。実在する人物、メーカーとは関係ありません。